Mediaメディア

シェイダー、3Dオブジェクト、HDRiの背景 - Artlantis内で利用可能、Artlantis Media Storeからダウンロードする、または自分で作成する - メディアをカタログからドラッグ&ドロップするだけでシーンを設定できます!

3Dオブジェクト

3Dオブジェクトは、「ドラッグ&ドロップ」に関連した使いやすさの恩恵を受けています。Artlantisは、必要に応じてガイダンスを使用してオブジェクトを自由に配置できます。つまり、単純なショートカットを使用すると、オブジェクトは自動的に最も近いジオメトリにスナップします。時間を節約するために、アタッチメントポイントはオブジェクトの特性に従って反応します。たとえば、ランプは常に垂直になります。ブラケットランプは壁に垂直になります - それ以上心配する必要はありません!オブジェクトはArtlantisに保存され、シーンに統合されたときに再現される光源を含むことさえできます。

3Dプラント

業界をリードする開発者の1人であるVB VisualとBionaticsと提携して開発されたArtlantisの3Dプラントと植生は、簡単なオブジェクトとして、目的の場所に簡単にドラッグ&ドロップすることができます。さらに、これらの3Dプラントおよび植生は、例えばArtlantisヘリオドンによって定義されたシーズンと一致するように、葉の色合い及び密度などの予め定義された挙動の優れた特徴を有する。

3Dビープル

AXYZ Designと提携して開発された3D文字はArtlantis Renderで静止し、Artlantis Studioでアニメーション化されています。Artlantisの他の3Dオブジェクトと同様に、3Dの人々は簡単なドラッグ&ドロップを使用して配置されます。サイズ、服の色、及び動作は、必要に応じてすべて変更できます。

ビルボード

ビルボードと呼ばれる特別なイメージをカタログから3Dシーンにドラッグ&ドロップします。孤立して常にカメラに面しているので、ビルボードを使用すると、真の2D画像でシーンを強化することができます。これらの看板は、交通標識「警告看板」、「マンホールカバー」、または文字の衣服(衣服の色は変更可能)とすることができます。

シェーダー

Artlantisは、シェーダを素早く簡単に使用します。カタログから目的のサーフェスへの単純な「ドラッグ&ドロップ」を使って、特定のシェーダの属性(色合い、色、不透明度、鏡面反射、シャイニー、ぼかし効果、ノーマルマッピング、パターンスケール、シーン)の中で。

テクスチャーマッピング

今では自分のイメージを素材として使うことができます。カタログから簡単な「ドラッグ&ドロップ」であなた自身のイメージをインポートしてください。次に、水平または垂直にクローンして、選択したサーフェスをカバーします。

ポストカード

各プロジェクトで材料を作成し、微調整する記帳な時間を費やします。ポストカードは、他のプロジェクトであっても、いつでも材料の設定を保存して取り出せる理想的なソリューションでは。はがきを保存するときは、イメージを保存するだけでなく、すべてのマテリアルパラメータも保存します。ポストカードは、独自のカスタムシェイダーのコレクションを作成し、プロジェクトのさまざまなオプションを検討する簡単で効果的なツールです。